「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Destiny 2」拡張コンテンツ”光の終焉”のローンチトレーラーが公開、発売は2月28日

ゲーム情報

先日、難易度に合わせたパワーレベルの調整を含む”光の終焉”での高難易度アクティビティの変更点について発表されていた「Destiny 2」ですが、本日放送された最新の”State of Play”にて、2023年2月28日(国内は3月1日)に発売される拡張コンテンツ”光の終焉”のローンチトレーラーが公開されました。

トレーラーでは、新たな脅威目撃者からトラベラーを守るために戦うガーディアンの勇姿が描かれており、ガーディアン共に戦う”クラウドストライダー”やカルス率いるカバルと”トーメンター”といった敵”、新クラス”ストランド”を使った戦闘など新要素を確認できます。

「Destiny 2」拡張コンテンツ”光の終焉”のローンチトレーラー

Destiny 2「光の終焉」

目撃者とその新しい門弟が現れた。旅に出て、我々を縛っている隠された糸、それらの謎を解き明かす能力、そしてそれらを自在に紡ぐ技を発見しよう。 新たな能力を駆使し、仲間のガーディアンと力を合わせ、消滅の危機を前にして勝利を掴め。

ストーリーミッション

包囲攻撃下にある海王星で、仲間のガーディアンと力を合わせて戦え。目撃者が現れ、世界の終焉が迫っている。新たな報酬とさらなる暗黒の力を手に入れ、「光の終焉」の特別な伝説モードで勝利を掴み取れ。

ストランド

この新しいサブクラスは、暗黒の力を操り、現実の糸を手繰り寄せる。建物から建物へと飛び移り、かつてないスピードで街を駆け抜けろ。この新しい要素はどのクラスでも利用可能。だが、完璧なビルドを構築できるかどうかはあなた次第。

新しいロケーション

海王星へと旅し、これまでDestiny 2で訪れたどの場所とも異なるネオン輝く大都市に足を踏み入れろ。クラウドストライダーと相まみえ、影の軍団との戦いに加わり、秘密の先進都市「ネオムナ」を荒廃の危機から救え。

SteamPlayStation Japan – Yotubeより引用 


さとぼん
さとぼん

PlayStation.Blogでは今回の拡張コンテンツ”光の終焉”について詳しくまとめた記事が公開されていますので、プレイ予定の方は一読しておくと良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました