「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

“古城”と”孤島”の未見ゲームプレイを含む「バイオハザード RE:4」の新トレーラーが公開、体験版は近日配信予定

昨年10月に放送された”BIOHAZARD Showcase”にて、主人公レオンや大統領令嬢のアシュリー、ルイスなどといったキャラクター達、リアルになったガナードやエルヒガンテ・デルラゴ・サラザールといった敵たちの姿を確認できる2ndトレーラーが公開されていた、傑作”バイオハザード4″のリメイク版「バイオハザード RE:4」ですが、本日放送された最新の”State of Play”にて本作3ndトレーラーが公開されました。

トレーラーでは、”古城”と”孤島”の未見ゲームプレイ映像や日本語吹き替え音声が収められており、ルイスと共にエヒルガンテ2体との戦闘を繰り広げる場面、砦に向かう際にマイクのヘリによる援護射撃、トロッコで疾走する場面といった印象深いシーンが美しくリメイクされており、サドラーやクラウザーの姿も確認できます。

「バイオハザード RE:4」の3ndトレーラー

また、無料拡張コンテンツとしてマーセナリーズの実装が決定している他、近日本作の体験版が配信されることが判明しています。

「BIOHAZARD RE:4」

死を逸(かわ)し、倒す快感。

未曽有の生物災害“ラクーン事件”から 6年―。
エージェントとなったレオン・S・ケネディへ舞い込む誘拐された大統領令嬢の救出任務。
“狂気”に支配された地へ足を踏み入れたレオンの行く末とは…。
生と死、恐怖とカタルシスが交錯していく過酷な救出劇が、いま幕を開ける―。

直感的な操作と最新のグラフィック、再構成されたストーリーによって蘇る最新のサバイバルホラー体験。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

懐かしいシーンがこんなに美しくリメイクされているとは驚きですね!!

私はゲームキューブで”4″をプレイしていたのですが、これだけ鮮明に表現されていると昔プレイしたときに得ることが出来なかった情報や新たな発見もありそうで本当に楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました