「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

間もなく解禁される「Destiny 2」拡張コンテンツ”光の終焉”とシーズン20″抗戦のシーズン”の吹替トレーラーが公開

ゲーム情報
Destiny 2

先日、トラベラーの宿敵となる”目撃者”とその配下となった”カルス”などといった新たな脅威を紹介する開発映像が公開された「Destiny 2」ですが、間もなく拡張コンテンツ”光の終焉”とシーズン20″抗戦のシーズン”の開幕が迫る中、新たに”Bungie”がガーディアン達と目撃者の戦いを描く新トレーラーと”抗戦のシーズン”での新たな展開を紹介する吹き替えトレーラーを公開しました。

ガーディアン達と目撃者の戦いを描く新トレーラー
“抗戦のシーズン”のアナウンストレーラー

また、拡張コンテンツ”光の終焉”とシーズン20″抗戦のシーズン”からの変更点や調整がまとめられたDESTINY 2 更新7.0.0.1の日本語版が公開されていますので、プレイ前に確認してみてはいかがでしょうか?「さとログ」のほうでも一部情報をまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

Destiny 2「光の終焉」

目撃者とその新しい門弟が現れた。旅に出て、我々を縛っている隠された糸、それらの謎を解き明かす能力、そしてそれらを自在に紡ぐ技を発見しよう。 新たな能力を駆使し、仲間のガーディアンと力を合わせ、消滅の危機を前にして勝利を掴め。

ストーリーミッション

包囲攻撃下にある海王星で、仲間のガーディアンと力を合わせて戦え。目撃者が現れ、世界の終焉が迫っている。新たな報酬とさらなる暗黒の力を手に入れ、「光の終焉」の特別な伝説モードで勝利を掴み取れ。

ストランド

この新しいサブクラスは、暗黒の力を操り、現実の糸を手繰り寄せる。建物から建物へと飛び移り、かつてないスピードで街を駆け抜けろ。この新しい要素はどのクラスでも利用可能。だが、完璧なビルドを構築できるかどうかはあなた次第。

新しいロケーション

海王星へと旅し、これまでDestiny 2で訪れたどの場所とも異なるネオン輝く大都市に足を踏み入れろ。クラウドストライダーと相まみえ、影の軍団との戦いに加わり、秘密の先進都市「ネオムナ」を荒廃の危機から救え。

SteamPlayStation Japan – Yotubeより引用 


さとぼん
さとぼん

もう少しで解禁ですね!!

前回の今週のBungieのアーティファクトパークをみて、もはやチャンピオンを武器の妨害パークをつけなくてもスキルで妨害できるのか!!と、いろんなビルドが出来そうだなぁとわくわくしちゃいましたよ!!

タイトルとURLをコピーしました