「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Bethesda Game Studios”の期待作「Starfield」の発売が2023年9月6日に決定、発売日を告知するアナウンストレーラーも

ゲーム情報

昨年10月に、作品に影響を与えたもの、宇宙船の燃料システム、キャラクターの特性、ダイアログシステムなどといったコミュニティから寄せられた質問に答える開発映像が公開されていた、”Bethesda Game Studios”の期待作「Starfield」ですが、2023年前半の発売に期待が集まる中、更なる情報に期待が集まる中、先程”Bethesda”が公式サイトを更新し、本作の発売日を発表。Xbox Series X/S・PC向けに2023年9月6日に発売されることが明らかになりました。また、Xbox Game Passでの発売当日配信されることが判明しています。

また、6月11日には本作の最新情報を公開するショーケース”Starfield Direct”を実施することが決定しています。

「Starfield」の発売日発表トレーラー

「STARFIELD」の発売日

Starfieldは2023年9月6日発売予定です。

『Starfield』の謎めいたトレーラーが新たに公開され、映像内で発売日が正式に発表されました。映像後半では、ゲームディレクターのTodd Howardの特別メッセージもご覧いただけます。2023年6月11日に開催される「Starfield Direct」では、Bethesda Game Studiosの壮大な最新作についてたっぷりお届けします。どうぞお楽しみに!

『Starfield』はXbox Series X|SとPC向けに2023年9月6日発売予定です。Xbox Game Passで発売日にプレイ可能です。

Bethesdaより引用 


さとぼん
さとぼん

おお!!9月6日!!夏休み終わってから発売するのですね!!

そして6月11日にショーケースが実施されるとのことで、更なるゲームプレイ映像にも期待ですね!!

タイトルとURLをコピーしました