「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

新たなマシンといったチャレンジ報酬を追加する「Need for Speed Unbound」の”コンテンツアップデートVOL 2″が発表、配信は3月21日

ゲーム情報

今年1月に、”Volkswagen Golf GTI (1976)”のギアボックスオプションの修正や”Koenigsegg Regera”のコーナリング能力の変更といったバランス調整やゲームの安定性の改善などを含むアップデートが配信されてた「Need for Speed Unbound」ですが、3月中の更なるアップデートに注目が集まる中、本日”Electronic Arts”が公式サイトを更新し、新機能やコンテンツを追加する”VOL2コンテンツアップデート”を発表し、2023年3月21日に配信されることが明らかになりました。

“VOL2コンテンツアップデート”では、チャレンジ報酬として入手可能な”Lotus Emira Balmain Edition 2021″やEA Play報酬の”Nissan Fairlady ZG 1971 Epic Custom”といった新マシンに加え、毎日3つ追加されるデイリーチャレンジをプレイして入手可能なXP・CASH・マシンといった新たな報酬、100のベアー・80のビルボード・80のストリートアートスポットの合計260のコレクターアイテムの場所を明らかにする有料ダウンロードコンテンツ”マップの鍵”といった要素が追加されるとのこと。発表に併せてアップデート内容を紹介するアナウンストレーラーが公開されています。

“VOL2コンテンツアップデート”のアナウンストレーラー

VOL 2 アップデート

ストリートを引き裂き、チェイスを支配しろ。

NFSファミリー、ついにこの時が来た。 「Need for Speed™ Unbound」発売後の初アップデートで、もう一度ストリートを引き裂くことができるようになる。ここから説明しましょう。

Vol 2のアップデートではソロ、またはフレンドと一緒にレイクショアを楽しめる新しい要素が登場。

レイクショアのストリートがさらに熱くなった!ハイスピードなカーチェイスがレイクショア・オンラインでチームスポーツになって登場。他のレーサーを繋がって、街の支配者が誰なのかを警察に見せつけろ。自分はチェイスで前を走ってCASHを稼ぎ、フレンドは警察を引き離したり、引きつけたりするとフレンドが報酬が獲得できる。サポートが必要?心配はいらない、近くに誰がいるのか、行動を起こす準備ができているのか、それらを確認するのがさらに簡単になった。

この街は眠らない!毎日ログインして、XPとCASHが獲得できる3つの挑戦し甲斐のあるチャレンジを見つけよう。マシンの精密なチューニングや、新しい外見のカスタマイズを作ることができる。十分なチャレンジをクリアすれば、特別な豪華マシンが手に入るかもしれない。自分の目で確かめよう。

さらに、レイクショアの各所に散らばった30秒間の新しいホットラップアクティビティに挑戦して、ドライビングスキルを活かして時間との戦いを制そう。スムーズかつ速く乗りこなして、ステッカー、ドライビングエフェクト、ポーズを含む新しい報酬を手に入れよう。

それぞれ3つのレースを含む2つの新しいランブルプレイリスト、4つの耐久レースイベント、2つの新ストリートレース、2つの新しいスタンダードプレイリストが追加される。さらに、既存のプレイリストでも新鮮さを維持するために変化が加えられている。Lotusでプレイリストをクリアすると、自由に使えるRare Custom Lotus Emira Balmain Edition 2021がライデルのガレージに追加される。

EA Play報酬

さらに報酬が欲しい? ワルのスペシャルマシンを手に入れることができると言ったらどうだ?EA Playにに加入していれば、Vol2*のメンバー限定のカスタマイズ可能な2シーターのNissan Fairlady ZG 1971を手に入れることが可能だ。この前輪と後輪駆動の直列6気筒を有するマシンで街のストリートを華麗にドリフトするチャンスを逃すな。

マップキー

CASHを稼ぎ、レイクショアの装飾品をすべて手に入れたい?「マップの鍵」**ダウンロードコンテンツパックを手に入れて、今すぐ100のベアー、80のビルボード、80のストリートアートスポットの合計260のコレクターアイテムの場所を明らかにしよう。さらに、いつでも報酬を獲得できる160のアクティビティにも参加可能。

「マップの鍵」があれば、ジャケット、Tシャツ、スウェットパンツ、キャップを含む限定の「フューリー&ゼン」ファッションパックで外見をカスタマイズすることが可能に。

「Need for Speed Unbound」には今後数か月間で新要素がさらに追加される予定。今後のアップデートも注目だ。

Need for Speed Unboundより引用 


さとぼん
さとぼん

Lotus Emiraの別エディションがでるのか!!

普通のEmiraとどう違うのか気になりますが、Lotus好きなので嬉しいです!!

タイトルとURLをコピーしました