「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

戦闘システムの大幅な改善やトランスモグシステムを追加する「Dying Light 2: Stay Human」のアップデートが4月20日に配信予定

ゲーム情報

先日、クラッシュの修正や”Steam Deck”との完全互換性、MOD使用プレイヤーがレジェンドレベルを使用可能となる小規模アップデート1.9.4の配信が開始された「Dying Light 2: Stay Human」ですが、昨日放送された”Future Games Show Spring Showcase”にて本作の次回アップデート配信日を発表し、2023年4月20日に配信を予定していることが明らかになりました。

フランチャイズディレクターのTymon SmektaŁa氏は、次回のアップデートについて、戦闘システムの大幅な改善が含んでおり、更に残忍で物理的かつプレイヤーにとってやりがいのあるものになっていると伝えている他、ステータスを気にすることなく自分好みの装備になれるトランスモグシステムの実装することが判明しています。

また、4月中にはゲーム内のMODとMODマップのサポートについての計画を発表する他、今後配信予定のストーリー駆動型のダウンロードコンテンツのスクリーンショットを公開しています。

「Dying Light 2: Stay Human」の次回アップデート内容を紹介する映像

さとぼん
さとぼん

4月20日のアップデート楽しみですね!!

MODのサポートについても4月中に発表があるとのことなので続報にも注目です!!

タイトルとURLをコピーしました