「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Deck13 Interactive”が手掛ける広大な砂漠を舞台としたハンティングアクションRPG「Atlas Fallen」の発売延期が発表、新たな発売日は2023年8月10日

ゲーム情報

先日、広大な砂漠を滑るように移動する様子や多彩なモンスターとの戦闘、キャラクタークリエイト・長所と短所を持つ装備・アイテムクラフト要素、世界観や設定などが紹介する解説映像を公開されていた、”Deck13 Interactive”のハンティングアクションRPG「Atlas Fallen」ですが、新たに”Focus Entertainment”と”Deck13 Interactive”が本作の発売延期を発表し、当初予定していた2023年5月16日から8月10日(Steam版は11日)に変更したことが明らかになりました。

延期理由について、発売時にユニークな設定・エキサイティングなゲームプレイ・完全シームレスな協力プレイを盛り込んだ「Atlas Fallen」で最高のA-RPG体験を最高の状態で提供するために発売日を延期したことを報告しています。

また今年の夏の初めには、ドロップインのCo-opを含むゲームプレイ映像や新トレーラーの公開といった情報の公開を予定しているとのことです。

プレイヤーの皆様へ、

「Atlas Fallen」では、これまで多大なご支援をいただき、ありがとうございました!動画への熱いコメントから オンラインやPAX EASTで公開されたティーザー映像、批評家による好意的なプレビューなど、私たちのゲームをプレイすることを楽しみにしてくださる皆様に感謝し、光栄に思っています。

私たちの目標は、ユニークな設定・エキサイティングなゲームプレイ・友人とプレイ可能な完全シームレスな協力プレイ要素で、記憶に残るA-RPG体験を作ることでした。「Atlas Fallen」を最高の状態でお届けするために、時間をかけてゲームを作っていきたいと思います。

これを実現するために、「Atlas Fallen」の全世界での発売を2023年8月10日に延期するという難しい決断を下しました。このような残念なお知らせをしたことをお詫び申し上げます。

初夏には、新たなドロップインのCo-opを含むゲームプレイ映像や初公開のトレーラーの公開といったゲームに関する最新情報をお届けします。この夏、アトラスの荒れ果てた土地で素晴らしい体験をお届けするのが待ちきれません!

先日公開された”Deck13 Interactive”の開発陣による「Atlas Fallen」の解説映像

「Atlas Fallen」

砂埃から蘇り腐敗した神々の迫害から人類を解放せよ。

古代の危険と謎、過去の記憶の欠片が敷き詰まった不滅の土地の砂を滑走しよう。劇的なスーパーパワー戦闘で、パワフルな変幻自在の武器と強烈なサンドパワーアビリティを駆使して伝説のモンスターたちを抹殺せよ。

協力プレイ、またはシングルプレイで、敵のエッセンスを狙って吸収して、独自のプレイスタイルを創り上げて、人類の新しい時代を開始させよう。

埃から蘇れ。嵐を起こせ。

  • 砂をマスターして、沢山の秘密や場面や危険がつまったユニークなファンタジーの世界を探検しよう
  • 壮烈なスーパーパワー戦闘をシングルプレイ、または友達と一緒に協力プレイで伝説のモンスターたちを抹殺しよう
  • 強烈で変幻自在な武器でパワーを解放しよう
  • • ユニークなカスタムスキルやアビリティで究極のチャンピオンになろう

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

約3ヶ月の発売延期してしまいましたが、最高の状態でゲームを提供してほしいですね。夏初めにはゲームプレイ映像などが公開されるとのことなので楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました