「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Geoff Keighley氏が今年の「gamescom: Opening Night Live」の実施決定を報告、放送は8月22日

ゲーム情報

昨年8月にケルン会場とオンラインのハイブリッドイベントとして開催され、イベントの来場者数が26万5000人を記録し大成功で幕を閉じた、欧州最大級のゲームイベント”gamescom”ですが、先程Geoff Keighley氏がTwitterにて、前夜祭ショーケースイベント「gamescom: Opening Night Live」の開催日を発表し、8月22日(国内は23日)に放送を予定していることが明らかになりました。

「gamescom: Opening Night Live」の詳しい情報については明らかになっていませんが、Geoff Keighley氏はツイートで、「ケルンでファンや業界と一緒に、ビデオゲームのニュースを直接配信できることを楽しみにしている。」と伝えており続報にも期待が集まる状態となっています。

昨年8月に放送された”gamescom: Opening Night Live”のアーカイブ映像

さとぼん
さとぼん

「gamescom 2022」は、ケルン会場とオンラインで開催されましたが、今年は”E3″の中止もの動きもあったから現地開催がちょっと心配ですね。”Opening Night Live”という名前だし、放送を実施するということはこのまま現地開催していく感じかな?続報にも注目です。

タイトルとURLをコピーしました