「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

プロデューサーの原田勝弘氏が、シリーズ最新作「鉄拳8」にクロスプレイ機能の実装を明言

ゲーム情報

先日、”EVO Japan 2023″にて”風間 飛鳥”と”リロイ・スミス”の参戦をアナウンスするゲームプレイトレーラーを公開されていた、シリーズ最新作「鉄拳8」ですが、新たに”鉄拳”シリーズのプロデューサーである原田勝弘氏がTwitterにて、本作に対してのファンの質問に回答し、最新作がクロスプレイ機能を実装することを明らかにしました。

原田氏は、「クロスプレイはできるのか」というファンのツイートを引用リツイートし、「もちろん、実装します」と答えており、前世代機が発売された際にプラットフォーマーのクロスプレイを提案していたが、2社のお互いの利害関係とP2Pのセキュリティ問題で何度も断られていたそうで、今回念願の実装という形になりました。


さとぼん
さとぼん

クロスプレイ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは様々なハードから参加出来るから盛り上がりそうですね!!

原田さんのTwitterではそのほかの質問に対しても答えていますので、気になる方はアカウントの返信を確認してみてください!!

タイトルとURLをコピーしました