「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“ドルイド”クラスを紹介する「Diablo IV」の新トレーラーが公開

ゲーム情報

先日、発売に向けたサーバー負荷テストを行うオープンベータテスト”サーバースラム”の実施が発表された、シリーズ最新作「Diablo IV」ですが、2023年6月6日の発売に期待が集まる中、本日”Blizzard Entertainment”が、地形や風といった自然を操り時には狼や熊に変身する“ドルイド”クラスを紹介する新トレーラーを公開しました。

“ドルイド”クラスを紹介するトレーラー

ドルイド

獰猛なシェイプシフターのドルイドは、巧みに変身し野生生物と共に戦います。土・風・嵐の力を操る彼らは、自然界の怒りを解き放ち、破滅的なダメージを繰り出します。

Diablo IVより引用 


さとぼん
さとぼん

“ドルイド”について調べたらベータテストで弱いという声がいろいろ出てきたんだけど、先日発表されていた製品版に基づく改善点で、”すべての奥義スキルのクールダウンが短縮”や”使い魔スキルで与えるダメージが大幅に増加”と大幅強化がされているようなので、5月に実施されるサーバーテストで確認したいところですね!!

タイトルとURLをコピーしました