「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

レイドロケーション”コロニークルーザー”や新たな敵”U.A海兵隊”を含む「Marauders」の”United Allies”アップデートが4月25日に配信、アナウンストレーラーも

ゲーム情報

昨年10月に早期アクセス版として発売され、新武器やゲームバランス調整、バグの修正などを含むアップデートやホットフィックスが配信されてきた”Small Impact Games”のマルチプレイヤーFPS「Marauders」ですが、新たに”Small Impact Games”がSteamストアページを更新し、”United Allies”アップデートを発表し、4月25日に配信されることが明らかになりました。

“United Allies”アップデートでは、新たなレイドロケーション”コロニークルーザー”や”Stoner 63 ライフル”・”グレネード”・”シャーマンプレートアーマー”といった戦利品を持つ”U.A海兵隊”の登場、船の残骸をサルベージする機能、他のマローダーとより交流できる”Proximity Voice機能”と幅広いボイスセットなどが用意されておりこれまで最大のアップデートとなっているとのことです。発表に併せて”Team 17″がアップデート内容を紹介するアナウンストレーラーが公開しています。

「Marauders」”United Allies”アップデートのアナウンストレーラー

“United Allies”アップデートの暫定パッチノート

こんにちは、Marauders!来週に迫ったアップデートに先駆けて、パッチノートのプレビューをお届けすることにしました!アップデートが公開されれば、その詳細や変更点をお楽しみいただけますが、今はこのプレビューで、私たちのお気に入りの新コンテンツをお楽しみください!

コロニークルーザー

新しいレイドロケーションが追加されました!この巨大なスペース・フリゲートは寒い地域をパトロールしており、船とのドッキングとポッドブリーチによって入ることができる最初の場所です。ドッキングして貴重な戦利品を手に入れよう。

U.A.マリーンズ

連合国軍の敵は、”シャーマンプレートアーマー”や”ヘビーM1ヘルメット”などといったユニークな装備を携えて参戦します。さらに、彼らを倒すと、その外見フルセットをアンロックすることができます!

VOIPとボイスパック

プロキシミティボイスが有効化され、他のMarauder達と思う存分交流できるようになりました。無口なタイプでもさまざまなボイスセットのロックを利用して交流できます。

シップショップ

新システム”シップマーケットプレイス”を通じて、これまで以上に簡単に船を売買することができるようになりました。

サルベージ

宇宙の残骸には”サルベージ”と呼ばれる資源が含まれており、エアロックシステムを通じて船内に持ち込むことができるため、破壊されたブリーチャーポッドなど、より多くの戦利品を探し出すことができる。しかし、エアロックに長く留まらないように注意しよう。

ゲームプレイメカニクス

爆発する樽から、スタミナを一時的に休止させる”スパイス”と呼ばれる戦闘強化の刺激物まで、さまざまな新機能が追加され、体験できるようになりました。また、レイド内の物資販売所など、戦利品を獲得するための新しい方法も含まれており、今のところ秘密となっています。

新武器

新しいフリゲートタレット(75mm、25mm、デュアルロケット)以外では、Stoner 63、China Lake、Mini Thumperがあります。また、スクラップボム、フラッシュボム、スモークボムの3つのグレネードを再実装しています。

スコープ

このアップデートでは、SVT40とM16のスコープを実装しています。

戦闘のバランス

腰溜め撃ちはカメラのリコイルに悩まされることがなくなり、純粋に弾の分散に基づくものになりました。SMGスタイルの武器は、スプレッドで最も恩恵を受けています。もう一つの大きな変更点は、他のプレイヤーに与えるヘッドショット倍率が3.25倍(従来の3倍)になったことです。これにより、TTKが致命的になりながらも、より良いアーマーや武器を求めているプレイヤーに報いることができればと思っています。

以上で、予告パッチノートを終了します!4月25日の「United Allies」アップデートにご期待ください! 皆さんのご期待ください!

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

“Stoner 63″や”China Lake”も学生時代にプレイした”Call of Duty: Black Ops”で登場していて、思い出のある武器なので嬉しい!!当時”China Lake”はネタ武器としてお世話になりましたwww本作ではどれくらい強いのかに気になる!!

タイトルとURLをコピーしました