「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Steam版の追加機能を紹介する「Monster Hunter Rise」のプロモーション映像が公開

ゲーム情報

昨年9月にPC版の発売日を2022年1月13日に決定し、いよいよ発売間近の「Monster Hunter Rise」ですが、Capcomが新たにSteam版本作の追加機能を紹介するプロモーション映像を公開しました。

公開された映像では、モノクロ、セピアなどのフィルターをかけることで、普段と違ったモンスターハンターを楽しむことができる追加機能”各種フィルター”の紹介、ウルトラワイドディスプレイ・4K解像度・高解像度テクスチャー・無制限フレームレートなどの対応と、Steam版ならではのアップグレードを確認できます。

「Monster Hunter Rise」のプロモーション映像

Steam版の特徴

4K解像度対応

解像度設定やフレームレート設定などの画質調整が可能なほか、テクスチャを高解像度化することができ、より精細な表現でゲームを楽しめます。

グラフィックスオプションによる最適化

「グラフィック詳細設定」を選択すると、より高度な設定変更を行うことができ、自身のゲーム環境に応じた細かな調整による快適なプレイが可能です。

ボイスチャット対応

ロビーメンバーとのボイスチャット機能を利用することで、より深いコミュニケーションが可能となり、クエスト中の連携プレイにも活用できます。

キーボード&マウス操作を最適化

ゲームパッド操作に加えて、キーボード&マウスで操作することが可能。
キーボード用ショートカットの設定などもカスタマイズすることができます。

ウルトラワイドディスプレイ対応

基本となる16:9の画面比率に加えて、21:9のウルトラワイドディスプレイでも最適表示させることが可能。
迫力あるゲームプレイが体験できます。

Capcomより引用 


さとぼん
さとぼん

2022年1月13日ともうちょっとで発売ですね!!

4K解像度や無制限フレームレートなどの追加機能で、Switch版とはまた違った体験ができると思うと楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました