「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Bloober Team”が手掛けるサイコホラー最新作「Layers of Fear」のSteam向けデモの配信が決定、ゲーム冒頭のシネマティックイントロ映像も

ゲーム情報

先日、完全動的なライティングを実現するLumenやリアルな影と反射で更なる恐怖体験を構築するレイトレーシング、より優れたパーティクルエフェクトの作成するNiagaraといった、”Unreal Engine 5″の技術解説映像が公開されていた、サイコホラー最新作「Layers of Fear」ですが、2023年6月の発売に期待が集まる中、新たに”Bloober Team”がSteam向けにデモの配信を実施することを発表しました。

Steam向けのデモは日本時間5月16日午前0時から5月23日午前7時までプレイ可能となっており、PC版の動作要件や本作の冒頭を描くシネマティックイントロ映像も公開されています。

「Layers of Fears」デモ版の公開

来週火曜日から1週間、「Layers of Fears」のダークで狂気に満ちた世界へのゲートが開かれます。Steamで配信中のデモで、ゲームプレイの一端を体験してください。謎に立ち向かうときが来たのです!

Steamデモ版: 日本時間5月16日午前0時から5月23日午前7時まで

それでは、『Layers of Fear』(2023年)の公式PC要件をご紹介します。 あなたのセットアップを確認してください。

PC版「Layers of Fear」の動作要件

謎と危険がいたるところに潜む、不穏な「Layers of Fear」の世界へ足を踏み入れてください。ゲームのシネマティックイントロもぜひご覧ください。

「Layers of Fear」のシネマティックイントロ映像

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

やったデモ版の配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

UE5採用してるからPCのスペック心配だったけどどうにかなりそうです!!

タイトルとURLをコピーしました