「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

シーズン4が開幕した「Fall Guys」のクリエイティブ機能を使用して作成されたステージ数が早くも23万レベルを達成

ゲーム情報
Fall Guys

先日シーズン4″クリエイティブの創造”が開幕した「Fall Guys」ですが、新たに”Mediatonic”が、シーズン4で実装されたステージエディタ機能”クリエイティブ”を利用して、作成されたステージ数が開幕48時間で23万レベルを達成したことが明らかになりました。

ステージの作成方法は、まずクリエイティブメニュ―から新規作成を選択し、モード(現在はレースのみ)を選択、その後ラウンドの見た目を決めるテーマを選択するとエディター画面に進みます。そこからオブジェクトメニューを開いて、可動式表面や障害物などを自由に配置していくと、誰でも簡単にステージを作成できるようになっています。作成したステージはクリアできれば誰でも共有可能となっています。

先日公開されていたシーズン4″クリエイティブの創造”のトレーラー
“Fall Guys クリエイティブを紹介する吹き替えトレーラー

さとぼん
さとぼん

もう23万もステージが!!ものすごい勢いですね!!

スーパーマリオメーカーみたいな感じで考えて進んでいくステージなどが沢山生まれれくると更に盛り上がりそうなので、今後のアップデートにも期待ですね!!

タイトルとURLをコピーしました