「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ケイドの復活を示唆する「Destiny 2」の拡張コンテンツ”The Final Shape”のティザートレーラーが公開、情報解禁するショーケースの放送は8月23日

ゲーム情報

昨日、シーズン21″深淵のシーズン”が開幕した「Destiny 2」ですが、本日放送された”PlayStation Showcase 2023″にて、次回拡張コンテンツ”The Final Shape”(最終形態)のショーケースを実施することを発表し、日本時間2023年8月23日に放送されることが明らかになりました。

発表に併せて、イコラが薪を前にこれまであったガーディアン達の戦いを振り返ると共に、拡張コンテンツ”孤独と影”で死んでしまったはずのケイド6と話をしているティザートレーラーが公開されています。吹替えトレーラーでは、ケイドが「だが、今ここにいる。ここがどこであれ」と発言しており、未見のロケーションにイコラとケイドがいることが確認できます。

拡張コンテンツ”The Final Shape”のティザートレーラー

さとぼん
さとぼん

昨日開幕した”深淵のシーズン”でなんでBungieは釣りを実装したのかずっと考えていた中、ケイド6がイコラと会話する映像が公開され、更に頭がこんがらがってしまいました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました