「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

宿敵”クレイヴン・ザ・ハンター”が参戦する「Marvel’s Spider-Man 2」のゲームプレイ映像が公開、発売は2023年秋

ゲーム情報

昨年12月に海外PlayStaiton.Blogにて、発売時期が2023年秋に決定したことが発表されていた”Insomniac Games”の期待作「Marvel’s Spider-Man 2」ですが、本日放送された”PlayStation Showcase 2023″にて本作の10分間に及ぶゲームプレイ映像が公開されました。

映像では、シンビオートが寄生したスーツを着たピーター・パーカーと様々なガジェットを使うマイルズ・モラレスを切り替えながらプレイする新たなシステムが公開された他、新たなヴィランとして登場する宿敵”クレイヴン・ザ・ハンター”や”リザード”といったキャラ達も確認できます。

「Marvel’s Spider-Man 2」の10分間ゲームプレイ映像
更なる強敵を求めニューヨークに向かう”クレイヴン・ザ・ハンター”を描くトレーラー

さとぼん
さとぼん

ピーターとマイルズを切り替えながらプレイできる新要素が良いですね!!

今回の公開された映像では、”クレイヴン・ザ・ハンター”が登場していますが、以前のトレーラーではヴェノムが登場していたので、どのように物語に絡んでくるのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました