「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Haven Entertainment Studios”のマルチプレイヤークライムアクション「Fairgame$」のクローズドテストの事前登録ページが公開

ゲーム情報
Fairgame$

先日放送された”PlayStation Showcase 2023″にて、”Assassin’s Creed”シリーズの生みの親であるJade Raymond氏が設立したゲーム開発スタジオ”Haven Entertainment Studios”のデビュー作として発表された「Fairgame$」ですが、新たに”SIE”がクローズドテストの登録サイトと思われるページを公開したことが明らかになりました。

ページでは、先日公開されていたトレーラーに映っていたサイトが再現されており、サイトの項目を進めるにはアクセスコードを入力する必要があります。筆者がサイトのテストの登録完了?画面まで進むことが出来たので登録方法以下に載せておきます。

クローズドテスト登録方法

① サイトにアクセスし、先日公開されたトレーラーに映っていたアクセスコード”H28E-N788-D46S”を入力し、”Login”をクリック

⓶ 自分のFirst Name(名前)とLast Name(姓)を入力

③ Eメールアドレスを入力

④ お尻を叩く必要がある億万長者の名前を入力(現実かゲーム内かわかりませんが、筆者はトレーラー内でキャラクター達が襲う、長者ランキング2位のElliot Mooreと入力しました)

⑤ なぜ参加したいのかを選択(A: フェアプレイ、B:スリル、C:貪欲、D:リベンジ)

入力し”Submit”をクリックすると、”YOUR ACCESS IS BEING PROCESSED”(アクセス処理中)と表示されます。これで恐らくですが、テスト実施前に先程打ち込んだメール当てにコードが届くのではないかと予想。ただし、最初のテストなので登録プレイヤー全員がテストに参加できるかはわからないので、いち早くプレイしたい人は是非!!

先日公開された「Fairgame$」のアナウンストレーラー

PS5®『Fairgame$』の新鮮かつモダンな対戦型争奪ゲームの詳細が初公開!

Haven Studiosがこれまで開発に取り組んできたプロジェクトについて、ようやく今日ここでお話しできることを、チームともども非常に嬉しく思っています。スタジオ初の新規IPとなる『Fairgame$』は、既存の争奪系ゲームとは一味違う、新鮮かつモダンな作品です。本作を簡単に説明すると、プレイヤーは闇の組織に参加し、人々に平等をもたらすべく、超富裕層をターゲットに強盗計画を実行していく、スリリングな対戦型争奪ゲームです。

私は今までずっと、ミステリーの要素を持ち、社会に存在する別世界を覗く体験ができるような、斬新な作品を作りたいと願っていました。『Fairgame$』は色々な意味で、私個人の経験も含め、新たなIPを作り、魅力的なマルチプレイヤーゲームの制作を通して、チーム全体が積み重ねてきた経験の集大成になったと感じています。本作でプレイヤーは現代のロビン・フッドになって、ルールを破ったり、スリルを追い求めたり、クールな戦利品を手に入れたりすることができます。世界中にある禁じられた場所に侵入し、お菓子屋さんに来た子どものようにポケットを戦利品でいっぱいにして、雲の上の存在である億万長者たちが企てる悪しき計画を阻止しましょう。

私たちは、「メンバーみんながプレイしたくなるゲームを創る」という目標を掲げて、Haven Studiosを立ち上げました。そんな私たちが大好きなのが、対戦型マルチプレイヤーゲームです。『Fairgame$』は、サンドボックス型のゲームプレイを楽しめる、新たなタイプのPvPゲームを創りたいという願いから生まれました。プレイヤーの創造力や習熟度に応えて、新鮮なマルチプレイヤー体験を提供し、プレイするたびに驚きのある、予想を超えたストーリーをお届けしたいと思っています。

私たちメンバーの一人ひとりが、多様性を受け入れるマルチプレイヤー体験を創造することにより、コミュニティの絆を強めるというビジョンを共有しています。このビジョンに注がれる情熱は、本作の原動力として、自分らしさを活かしながら仲間と協力して壮大な作戦を立て、激しい争奪を繰り広げる楽しみを後押ししています。

『Fairgame$』はPS5とPCでの発売を予定しています。私たちと同じくらい、皆さんにもこのニュースを喜んでいただければ幸いです。現在、鋭意制作中ですが、できるだけ早く新情報をお知らせしたいと思います。

この場をお借りして、作品のために全力を尽くし、情熱を注いでくれているHaven Studiosのチームの皆にエールを送りたいと思います。

『Fairgame$』の詳細や最新情報については、SNSで@play_fairgames(英語)をフォローしてください。それではまたお会いしましょう!

PlayStation.Blogより引用 


さとぼん
さとぼん

本作はPS5とPCで発売が予定されている作品ですが、公開された登録ページにはプラットフォームの選択はなかったので、テストがどちらで実施されるのか不明なんですよね。いち早く作品を知りたい方は登録してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました