「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

30周年記念イベントを迎えるBungieが「Destiny 2」謎のティザー画像を公開

ゲーム情報

Bungieの30周年記念イベントが12月8日に開始する「Destiny 2」ですが、新たに公式Twitterが光る謎の馬の写った画像を公開しました。

画像には光る馬とナインのエージェントのシュールが写っており、後ろにはさまざまな敵を表す文字盤のようなものがあります。また、以前公開されたBungie 30周年パックの画像でも馬の姿は確認できます。

Bungie 30周年パックの画像

おそらく、今回のイベントで追加される6人用マッチメイキングアクティビティの永遠の挑戦のスクリーンショットの可能性があります。


さとぼん
さとぼん

今回の画像が何を意味しているのか詳細は不明ですが、Destiny 2の馬で浮かぶものは、ナインの試練の不敗達成時して入手できる「価値の証明」のエンブレムですね。自分はPvPが苦手で入手できなかったんですが、フレンドさんがつけているのを見て羨ましかったことを思い出します(笑)。馬のマークに水色と黒の背景めちゃくちゃかっこよかったです・・・。

タイトルとURLをコピーしました