「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

発売が迫る「Street Fighter 6」のPC向けベンチマークツールが配信、91点以上で快適なプレイが可能に

ゲーム情報

先日、ショーケース放送のMCを務めていたアメリカの人気ラッパーLil Wayneが登場するローンチトレーラーや、吉田沙保里さんが登場する新CMが公開されていた、シリーズ最新作「Street Fighter 6」ですが、2023年6月2日の発売が迫る中、本日”Capcom”が公式サイトを更新し、PC向けのベンチマークツールの配信を開始しました。

ベンチマークツールは、PCでデモプレイを見て、自分の利用するパソコンが製品版でどのくらいのパフォーマンスを発揮できるのかを測定するもので、スコアが91点以上で快適なプレイが出来るとのこと。詳細は以下の通りです。

「Street Fighter 6 ベンチマークツール」

「Street Fighter 6 ベンチマークツール」は、『Street Fighter 6』のデモプレイを見ながら、ご利用のパソコンのパフォーマンスの指標となるスコアを測定することができます。
ベンチマークの結果は以下のように表示され、スコアが91点以上になると快適にプレイすることができます。

91~100 – 快適にプレイできます

71~90 – 問題なくプレイできます

51~70 – 設定変更を推奨します

31~50 – 設定変更が必要です

0~30 – 動作困難です

Street Fighter 6より引用 


さとぼん
さとぼん

まだ私はスコアをチェックできていないのでわかりませんが、71~90ぐらいスコアがあってほしいなぁ。PCでプレイ予定の方は発売前にチェックしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました