「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Devolver Digital」のデジタルショーケースイベント”Devolver Direct”が発表、放送は6月8日

ゲーム情報

新たにパブリッシャー「Devolver Digital」がTwitterにて、デジタルショーケースイベント”Devolver Direct”の実施を発表し、2023年6月8日(日本時間6月9日午前7時)よりGeoff Keighley氏主催のデジタルイベント”Summer Game Fest”の一環として放送されることが明らかになりました。

発表に併せて、Devolver Digitalが生んだ、愛すべきマスコットキャラクター?(恐らく過去に存在しないキャラクター)Volvyが戻ってくることを予告するアナウンストレーラーが公開されています。

デジタルショーケースイベント”Devolver Direct”のアナウンストレーラー

さとぼん
さとぼん

前回のホリデーシーズン時のショーケースもシュールだったし、いつものDevolver Digitalクオリティなので、Volvyのゲームを制作しているのか?全く関係ないのかわかりませんねwww

タイトルとURLをコピーしました