「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“原初を刻むメル・ゼナ”が参戦する「Monster Hunter Rise: Sunbreak」ボーナスアップデートの配信が6月8日に決定、アナウンストレーラーも

ゲーム情報

先日、”モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム Final”の実施が発表されていた「Monster Hunter Rise: Sunbreak」ですが、先程予定通り放送が行われ、本作の最終アップデートとなるボーナスアップデートの配信日が発表。6月8日に配信されることが明らかになりました。

ボーナスアップデートでは、”Sunbreak”のメインモンスターとして登場した”メル・ゼナ”の特殊個体”原初を刻むメル・ゼナ”(MR10以上)が登場する他、防具の傀異錬成に加わるスロット強化、いくつかの装飾品の追加が含まれているとのことで、メル・ゼナと王国の長きにわたる因縁に触れた物語が描かれるとのことです。

ボーナスアップデートを紹介する「Monster Hunter Rise: Sunbreak」のトレーラー
”モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム Final”のアーカイブ

さとぼん
さとぼん

メルゼナと王国の因縁を描く物語か~どんな結末を迎えるのか非常に気になりますね!!

モンハンシリーズは来年20周年を迎えるみたいなので、今後の作品も楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました