「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

オープンワールドレーシングシリーズ最新作「The Crew Moterfest」の開発映像を公開、発売は2023年秋

ゲーム情報

今年1月に、ハワイ諸島のオアフ島をコンセプトにしたオープンワールドレーシングシリーズ最新作として発表されていた「The Crew Motorfest」ですが、6月12日(日本時間6月13日午前2時)に放送される”Ubisoft Forward”の情報公開が迫る中、本日”Ubisoft”が本作の最新開発映像を公開し、本作の発売時期が2023年秋に決定したことが明らかになりました。

また、発表から4ヶ月間に渡って行われてきたクローズドテスト”Insider Program”で発見された、致命的な問題を修正して万全な状態で発売を迎えること、快適性の改善が出来る点をリスト化して今後のアップデートで対処していくことを伝えています。

「The Crew Motorfest」の開発映像”Behind The Wheel #2″

The Crew Motorfest

すべてのマシン愛好家に贈る究極のイベント、モーターフェストへようこそ。

世界中から集まったドライバーたちと一緒に、夢にまで見たアクション満載の最高のドライビングを実現させましょう。ハワイを探索し、過去、現在、未来の何百にも及ぶレジェンドマシンに乗り込んで、この刺激的で多様性に富む楽園を余すことなくお楽しみください。


さとぼん
さとぼん

いやぁ早くゲームプレイ映像が見たいなぁ!!

“Ubisoft Forward”で公開されるかな!?

タイトルとURLをコピーしました