「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Assassin’s Creed”シリーズのVRタイトル「Assassin’s Creed Nexus VR」のアナウンストレーラーが公開、発売は2023年ホリデーシーズン

ゲーム情報

先日、Meta Quest向けの新作として発表され、情報公開は予告されていた“Assassin’s Creed”シリーズのVRタイトル「Assassin’s Creed Nexus VR」ですが、先程放送が終了した”Ubisoft Forward”にて、”3″のコナー、”Odyssey”のカサンドラ、”2″のエツィオが登場する本作のアナウンストレーラーが公開され、Meta Quest 2とMeta Quest Pro、Meta Quest 3向けに2023年ホリデーシーズンに発売を予定していることが明らかになりました。

「Assassin’s Creed Nexus VR」のCGIトレーラー

「Assassin’s Creed Nexus VR」

「Assassin’s Creed Nexus VR」について

「Assassin’s Creed Nexus VR」で伝説のアサシンたちとなり、VR専用の完全新作ストーリーを体験せよ。オープンマップを縦横無尽に駆け巡ったり壁を登ったりしながら、自分なりのやり方で目標達成しよう。多種多様な武器を使いこなし、様々な反応を見せる敵と戦え。影に潜んだり市民の中に紛れ込んだりすれば、敵の目を欺きながら機敏に動き回れる。エアアサシンやイーグルダイブのスリルを体感することも可能。目まいや高所恐怖症への配慮もされた革新的なVR機能で究極の没入感を楽しもう。

詳細は公式ウェブサイト: http://assassinscreednexusvr.comをご覧ください

「Assassin’s Creed」の公式SNSをフォローして『ネクサスVR』の最新情報を受け取ろう。

『アサシン クリード ネクサスVR』は、「Meta Quest 2」、「Meta Quest Pro」と2023年のホリデーシーズンにリリースされる「Meta Quest 3」にてご利用いただけます。

Ubisoft – Yotubeより引用 


さとぼん
さとぼん

今回公開されたトレーラーはCGIトレーラーということで、実際のゲームプレイ映像ではなかったものの、VRのアサシンクリードということで、どこまで自由に戦闘したり街を動き回ることが出来るのか気になります!!

タイトルとURLをコピーしました