「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Techland”が「Dying Light 2: Stay Human」と、「The Walking Dead」のクロスオーバーコラボ実施を予告

ゲーム情報

先日、拡張コンテンツ第2弾の発売を2024年に延期したことが発表されていた「Dying Light 2: Stay Human」ですが、新たに”Techland”が”Skybound Games”とダッグを組み、”The Walking Dead”とのクロスオーバーコラボを実施することが明らかになりました。

先日の”Summer Game Fest”内の公開されていた映像では、フランチャイズディレクターのTymon Smektała氏が登場し、改善されたパルクールは次の6月のアップデートで実装すること何らかのイベントを実施することが予告されていましたが、映像内で、Tymon氏の前にあるテーブルには釘バット、後ろには刀が写りこんでおりなんだか”The Walking Dead”ぽい感じになっていました。

“Summer Game Fest”で公開されていた「Dying Light 2: Stay Human」のアナウンストレーラー

さとぼん
さとぼん

どちらもゾンビが登場する作品ということで、それぞれの作品に武器といったコンテンツを実装しても違和感はなさそうですね!!

タイトルとURLをコピーしました