「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

超常現象捜査していく人気ホラー「Phasmophobia」のコンソール版が発表、発売は2023年8月

ゲーム情報

2020年からPC(Steam)向けの早期アクセス版が発売されている、アメリカのインディスタジオ”Kinetic Games”が手掛けるホラー「Phasmophobia」ですが、先程放送が終了した”Xbox Showcase Extended”にて本作のコンソール版が発表され、PS5とPS VR2・Xbox Series X/S向けに2023年8月に発売を予定していることが明らかになりました。

「Phasmophobia」は、最大4人で超常現象捜査していく人気ホラーゲームで、プレイヤーは、幽霊がいる場所で温度計・指向性マイク・UVライトなどといったアイテムを使用して幽霊を調査し、超常現象の証拠を集めます。2020年の”The Game Awards”ではBest Debut Gameを受賞しています。発表に併せてアナウンストレーラーが公開されています。

コンソール版「Phasmophobia」のアナウンストレーラー

さとぼん
さとぼん

コンソール版の発売来ましたね!!

PS VR2にも対応するようですが、これは今までと違った恐怖体験が出来そうで、気になりますねwww

タイトルとURLをコピーしました