「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ガソリンスタンドや残虐的なソーヤー一家を紹介する「The Texas Chain Saw Massacre」の新トレーラーが公開、発売は8月18日

ゲーム情報

今年5月に、バックエンドサービスのストレステストを目的としたPC(Steam)向けのテックテストが実施されていた、1974年のホラー映画”悪魔のいけにえ”が題材の3vs4の非対称マルチプレイホラー「The Texas Chain Saw Massacre」ですが、2023年8月18日(国内は19日)の発売に期待が集まる中、新たに放送された”ID@Xbox Showcase”にて、本作の新トレーラーが公開されました。

トレーラーでは、映画でも登場していたガソリンスタンドやコック・ヒッチハイカー・レザーフェイスの残虐的なソーヤー一家を確認できます。

ガソリンスタンドや残虐的なソーヤー一家を紹介する「The Texas Chain Saw Massacre」のトレーラー

「The Texas Chain Saw Massacre」

悪名高いソーヤー一家、またはその犠牲者となって、1974年の画期的で象徴的なホラー映画を基にした非対称型の三人称視点ホラーを体験しよう。

犠牲者となったプレイヤーは、知恵とステルスを駆使してファミリーの手から逃れ、最終的に自由になるために必要な道具を見つけなければならない。ソーヤー一家のプレイヤーは、ゲストを探し出し、追跡し、逃亡を阻止しなければならない。プレイヤーは、生き残るために必要なものが自分にあるかどうかをついに見極めろ。

The Texas Chain Saw Massacreで狂気と不気味を体験しよう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

前回開催されていたSteam向けのテックテストにはリクエストはしたものの、参加できなかったので、ソーヤー一家と犠牲者のバランスについては分からなかった(泣)。

8月の発売が迫っていますが、どこかでもう一度テストしてくれないかな・・・。

タイトルとURLをコピーしました