「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

PUBGの開発者Brendan Greene氏が設立した”PLAYERUNKNOWN Productions”の新プロジェクト「prologue」の技術デモ映像が公開

ゲーム情報

2019年に行われた”The Game Awards”にてティザー映像が公開された、”PlayerUnknown’s Battlegrounds”の開発者Brendan Greene氏が設立したスタジオ”PLAYERUNKNOWN Productions”の新プロジェクト「prologue」ですが、新たにBrendan Greene氏がTwitterにて、開発スタッフの募集を開始し、本作の技術デモ映像を公開しました。

公開された映像は、昨年初めに開発された技術デモの映像で、美しい森の中の様子や広大な世界を確認することができます。Brendan Greene氏は、「このデモによって、惑星規模の世界、プレイヤーに与える可能性について考える自信を持つことができた。」とツイートしています。

2019年の”The Game Awards”にて公開された「prologue」のティザー映像

さとぼん
さとぼん

「prologue」は、現在のところ技術デモですが、この技術が”PLAYERUNKNOWN Productions”の次回作にどんな影響をもたらすのか今から楽しみですよね。

タイトルとURLをコピーしました