「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Nintendo Switch版「Life is Strange: Remastered Collection」が再び発売延期を発表

ゲーム情報

昨年コロナウィルスの影響により発売を延期することを発表し、新たな発売日を2021年2月1日に決定した”Life is Strange”と前日譚の”Before the Storm”のリマスターバンドル「Life is Strange Remastered Collection」ですが、本日公式TwitterでNintendo Switch版の本作が再び発売を延期することを発表しました。

今回の延期理由については分かっていませんが、新たな発売時期が今年の後半に変更することが明らかになっています。PlayStation 4、Xbox One、PC版は予定通り2月1日に発売されるとのことです。

Life is Strangeファンの皆様、こんにちは。

Life is Strange Remastered Collectionの最新情報をお届けします。

この作品は、以前お知らせした通り、2月1日にGoogle Stadia、PlayStation、Xbox、PCで発売されることに変わりはありません。発売前に両タイトルの豊富なプレビューグッズを予定しており、まずは来週火曜日のエクステンデッドルックからスタートです! (25日)

しかし、Nintendo Switch版の発売が少し遅れており、準備にもう少し時間がかかるため、今年の後半に発売する予定であることをお伝えします。

ご理解の上、楽しみにお待ちください。

これからも応援よろしくお願いいたします。

The Life is Strange Team 

「Life is Strange Remastered Collection」のTGS2021トレーラー

さとぼん
さとぼん

「Life is Strange: Remastered Collection」Switch版延期してしまった・・・

昨日取り上げた“Dying Light 2: Stay Human”も延期してしまいました。Switch向けにきれいに最適化するのはとても難しいことだと思うし、更に現在の状況を考えるとゲーム開発がどれだけ大変なのかが伝わってきますね。

タイトルとURLをコピーしました