「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

海外PS5のストアにて「Ghostwire: Tokyo」のストアページが公開、発売日は2022年3月24日に決定か

ゲーム情報

先日、韓国のレーティング審査を通過したことが明らかになった、超常の存在によって独特な姿に歪められた東京を舞台にした”Tango Gameworks”開発のアクションADVゲーム「Ghostwire: Tokyo」ですが、新たに本作が海外PS5のストアにてページが公開され、発売日が2022年3月24日と記載されていることが明らかになりました。

「Ghostwire: Tokyo」海外PS5のストアのページ 2022年3月24日解禁されることが記載
“PlayStation Showcase 2021″で公開された「Ghostwire: Tokyo」のトレーラー

さとぼん
さとぼん

現在のところ、”Tango Gameworks”からは「Ghostwire: Tokyo」の正式な発売日は発表されていませんが、続報が入り次第「さとログ」で情報を発信していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました