「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

マップの変更やスライディングなどが追加がされる「Fortnite」チャプター3 – シーズン1が本日から開幕

昨日、ワンタイムイベントで島がひっくり返り、チャプター2が終わりを迎えた「Fortnite」ですが、本日から”チャプター3 – シーズン1″が開幕しました。

「Fortnite」の”キャプター3 – シーズン1″を紹介するトレーラー

マップの変更

チャプター3の新たな島

チャプター3からは、新たな島が登場し、島の西半分が寒冷気候になっています。

島の西側のようす

東に向かえば熱帯気候。海岸線やヤシの木、風雨にさらされた場所が確認できます。

島の東側のようす

南には砂漠がありますが不毛地帯という感じでもなく、バターバーンがあるそうです。

島の南側のようす

新しい移動方法、スライディング

新しい移動方法のスライディング

チャプター3からスライディングが追加されます。 走っている時にしゃがみをすることで、スライディング移動ができ、 スライディング中でも射撃や建築は可能です。うまく使えば敵の攻撃も避けることができます。

新たなバトルパス

他にも新武器や新アイテムのテントの追加、12月12日からはスパイダーマンのウェブシューターも追加されます。また新たなバトルパスでは、スパイダーマンをはじめとする全8キャラクターが解除可能になります

バトルパスで解除可能なキャラクターを紹介するトレーラー

さとぼん
さとぼん

スパイダーマンが参戦したのもびっくりしましたが、ドウェイン・ジョンソンが参戦するとは思わなかったです(笑)。

多くの新要素が追加されたチャプター3も楽しんでいきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました