「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Gran Turismo 7」のゲーム容量が最小110GBあることが明らかに

ゲーム情報

先日、”デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ”での走行が確認できるゲームプレイトレーラーを公開した、”Polyphony Digital”開発のレーシングゲーム最新作「Gran Turismo 7」ですが、新たに海外の予約ページにてゲーム容量が公開され、最小でも110GBがあることが明らかになりました。

また、容量110GBは、PS4版とPS5版の両方ページで文章が確認されています。

海外の予約ページ、文章に最低110GB必要なことが書かれていました

因みにPlayStationのゲーム容量についてツイートする”PlayStation Game Size”は、パッチなしの容量で89.445 GBになるとツイートしていたので、Day Oneパッチの容量を含めて今回、予約ページに記載したのではないかと思います。

「Gran Turismo 7」のゲームプレイトレーラー

さとぼん
さとぼん

前作の”Gran Turismo Sport”は、最小60GB必要とされていましたが、アップデートが繰り返されて現在では必要容量が100GB以上になっています(笑)。

今作もアップデートで容量が増えていく可能性があるので気を付けていきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました