「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Crytek”が人気シリーズ最新作「Crysis 4」を発表、ティザー映像も公開

ゲーム情報

先月、シリーズ3作品のリマスター版”Crysis Remastered Trilogy”を発売した”Crytek”ですが、先程公式サイトを更新し、”Crysis”シリーズ最新作「Crysis 4」(仮名)を開発している事が明らかになりました。

また発表に併せてナノスーツの中の粒子の動きを表しているようなティザートレーラーも公開してており、”Crytek”は開発者の募集をしているそうです。

現在のところ、ゲームの開発は初期段階で、ゲームの情報を公開するにはしばらく時間がかかるとのことです。

Crysisコミュニティの皆様、そして世界中のCrysisファンの皆様へ、特別なお知らせがあります。

長い間、皆さんから聞かされていたことですが、ついにその答え確認する時が来ました。そうです、次のCrysisのゲームを開発しています!

このニュースをお届けできることを大変嬉しく思い、また興奮しています。

現在、ゲームは開発の初期段階にあり、まだしばらく時間がかかると思いますが、将来への期待感と、コミュニティの声に耳を傾けることをお伝えしたくて、このタイミングでこのニュースをお伝えしました。

Crytekは、コミュニティと協力し、皆さんがプレイしたいゲームを開発してきたという誇り高い歴史があります。Crysisは多くの人にとって非常に重要であり、世界中のゲーマーに愛されていますし、現在この業界で働いている人の中にも、このゲームがきっかけで働いている人がいます。ですから、次のフランチャイズは皆さんの期待に応えられるようなものにしたいと思っています。ぜひ、ソーシャルに参加してください!

開発の進捗に伴い、可能な限り詳細を発表していきます。しかし、それまでは、我々の献身的で才能豊かなチームが、真の次世代シューティングをお届けするために懸命に働いていることを知っておいてください。

また、『Hunt: Showdown』のプレイヤーの皆さんには、今年以降も素晴らしい企画を用意していることをお伝えしたいと思いますので、期待していてください。

そして、もしあなたが『Crysis』に触発されて開発に携わるようになった一人なら、次の章に携わりませんか?今、チームでは、このフランチャイズの未来を真に形成する人材を募集しています: www.crytek.com/career

最後に、Crysis、Hunt: Showdown、そしてその他のタイトルを長年にわたってプレイし、楽しんでくださった皆様に感謝いたします。

Crytek CEO – Avni Yerli

Crytekより引用 


さとぼん
さとぼん

「Crysis4」キター!!

私はCrysisを始めてプレイしたのは”Crysis3″からで、当時PS3でプレイしていたんですけどグラフィックが綺麗すぎてびっくりしていたのを思い出しますね。

シリーズが進む度び進化したCrysisシリーズ、4ではどんな進化をするのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました