「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

「KOJIMA PRODUCTIONS」がスタジオのスタッフを募集、小島監督はAAA級の”オリジナル・タイトル”、全く新しい”トンがったタイトル”とツイート

今年9月にPS5向けのDeathStranding Director’s Cutを発売をした「KOJIMA PRODUCTIONS」ですが、新たに公式Twitterにて東京スタジオのスタッフ募集を開始することを発表しました。

また小島監督はTwitterで、「AAA級のオリジナル・タイトル」、「全く新しいトンがったタイトル」を創るとツイートしました。

スタッフ募集ページには、武器・メカアーティスト、サウンドデザイナー、UI・2Dアーティスト、ゲームデザイナーなど沢山の職種が掲載されています。


さとぼん
さとぼん

コジプロは、ゲーム超えて色々考えさせられる作品Metal Gearシリーズとか、様々な繋がりをテーマにしたDeath Strandingとか、常に新しい事を体験できるゲームを世に多く送り出してきたから、次の作品でもとんでもないものを創ると思います。続報に期待!!

タイトルとURLをコピーしました