「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

西遊記がテーマの新作アクションADV「Black Myth: Wu Kong」の春節を祝うコメディ映像が公開

ゲーム情報

2020年に13分間のゲームトレーラーが発表され、世界中で話題を集めた西遊記がテーマの新作アクションADV「Black Myth: Wu Kong」ですが、新たに”Game Science”が春節をお祝いする本作のコメディ映像を公開しました。

映像では、本物のネコをモーションキャプチャーをさせている様子、寅年にちなんでゲーム内のトラに猫の動きを実装したと思われるカオスなゲームプレイの様子が確認できます。もう一度言いますがコメディ映像です。ネコにモーションキャプチャーは難しいと思います。

春節をお祝いする「Black Myth: Wu Kong」のコメディ映像

本作は中国のスタジオ”Game Science”が”Unreal Engine 5″を採用し開発している、西遊記テーマのアクションADVゲームで、変幻自在な如意棒や変身などの術を用いたソウルライクな戦闘システムが特徴のPC向けのシングルプレイヤータイトルとなっています。

2020年に公開された「Black Myth: Wu Kong」13分間のゲームプレイ映像

さとぼん
さとぼん

映像はカオスでしたが、コメディ要素でも本気出している感じ”Game Science”の本気がうかがえますし、親近感が湧きましたね。この映像撮影しているときよく笑わなかったなぁと思います。自分が開発陣なら絶対笑いますw

タイトルとURLをコピーしました