「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

次世代機版「Cyberpunk 2077」が間もなく発売か、PlayStationのデータベースより発見

ゲーム情報

昨年10月にPlayStation 5とXbox Series X向けの次世代機の延期し、2022年の第一四半期に発売することが発表された「Cyberpunk 2077」ですが、新たにPlayStationのゲーム容量についてツイートする”PlayStation Game Size”が、PlayStationデータベース内に本作のPS5版を発見したことを報告し、”CD PROJEKT RED”が近日中に発売日を発表するのではないかとツイートしています。

”PlayStation Game Size”は、「早くても2月中旬から3月上旬に来ると思います。」と述べており、今回発見された画像は、PS4版のアイコンとも異なるため、次世代機版のアイコンの可能性があると考えています。

今回発見された次世代機版のアイコンと思われる画像
「Cyberpunk 2077」のローンチトレーラー

さとぼん
さとぼん

次世代機版にはレイトレーシングが実装される可能性もありますし、PS4とXbox One版のユーザーには次世代機版へのアップグレードが提供されるので発表が楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました