「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Dying Light 2: Stay Human」が発売、発売に併せてローンチトレーラーと海外メディアのコメントを紹介するアコレードトレーラーも

ゲーム情報
Dying Light 2 Stay Human

先日、新要素のストーリー分岐を紹介するトレーラーを公開した「Dying Light 2: Stay Human」ですが、本日”Techland”予定通りPS4とPS5、Xbox OneとXbox Series X/S、PC向けに本作の発売を開始したことを発表しました。

また、発売に併せてローンチトレーラーと海外メディアのコメントをまとめて紹介するアコレードトレーラーを公開しています。

「Dying Light 2: Stay Human」のローンチトレーラー
海外メディアのコメントをまとめて紹介する「Dying Light 2: Stay Human」のアコレードトレーラー

各メディアのコメントは以下の通りです。

  • 最もインテリジェントなゾンビゲーム – TechRadar
  • 最初から最後まで楽しませてくれる – PSU
  • 巨大でエキサイティングなサンドボックス – PC Gamer
  • 一流のパルクール – IGN
  • 怪物的な続編 – Game Informer

20年以上前、ハランで人類はウイルスと戦い、そして負けた。今、我々は再び敗北に直面している。人類最後の大規模移住地の1つ、「シティー」は争いによって分裂し、文明は再び暗黒時代へと逆戻りしてしまった。それでも人類には、希望がある。さすらい人の君にはシティーの運命を変える力がある。ただしその並外れた能力には大きな代償が。解釈不可能な記憶に悩まされる君は、真実を探し求め…気がつけば作戦地帯にいた。腕を磨いて敵を倒し、味方を作ろう。頑強な拳と機転が必要だ。権力を振りかざす者の裏に隠された邪悪な秘密を解き明かし、どちら側につくかを見定めて、己の運命を切り開け。ただし自ら取ったアクションの行く末がどこであれ、決して忘れてはいけないことが1つある。それは、人間であること。

■広大なオープンワールド
ダークな新時代に飲み込まれた都市の生活を体験しよう。数々の高低差やスポットを探検しながら、異なる道や隠れ通路を発見しよう。

■創造性に富んだ容赦なき戦い
パルクールスキルを駆使してどれほど強大な敵と対峙する局面も有利に変えよう。罠や工夫をこらした武器が一番の味方になる。

■昼と夜のサイクル
夜になるのを待ち、ゾンビの暗い隠れ家に潜入しよう。太陽の光はゾンビを寄せ付けないが、日が沈むとモンスターは巣から出て自由にさまよい、狩りを開始する。

■選択と結末
シティーの運命は君の行動によって形作られる。増え続ける争いのなか選択をすることでパワーバランスを決定して、自分だけの体験を生み出そう。

■2~4人用協力プレイ
最大4人の協力プレイが可能。自分でゲームを主導、または他のプレイヤーのゲームに参加して、自分とは違う選択がストーリーをどう展開させるか見届けよう。


さとぼん
さとぼん

遂に発売を開始しましたね。

バグが少し多いことという情報を有人より聞いています。Techlandは暫くしたらアップデートを配信すると思いますが、心配な方や迷っている方は少し様子を見るといいと思います。

タイトルとURLをコピーしました