「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Massive Entertainment”が手掛けるスターウォーズ初のオープンワールド作品「Star Wars Outlaws」の開発映像が公開

ゲーム情報

今年6月放送された”Xbox Games Showcase”にて、”Massive Entertainment”が手掛けるスターウォーズの初のオープンワールド作品として発表されていた「Star Wars Outlaws」ですが、2024年に発売に期待が集まる中、新たに”Ubisoft”が”San Diego Comic-Con”にて本作の開発映像を公開しました。

映像では、主人公ケイ・ヴェスら無法者達の活躍がマッチする、映画のエピソード5″帝国の逆襲”とエピソード6″ジェダイの帰還”の間の環境にした背景について、本作に登場するアフリカのサバンナからインスピレーションを受けた惑星”Toshara”の環境、物語を盛り上げるスピーダーやトレイブブレイザーといった乗り物、様々なコンセプトアートなどが紹介されています。

“San Diego Comic-Con”で公開された「Star Wars Outlaws」の開発映像

「Star Wars Outlaws」

史上初オープンワールドの「スター・ウォーズ」ゲームです。時代は 「スター・ウォーズ/帝国の逆襲」から「スター・ウォーズ/ジェダイの帰還」の間で、本作で登場する新しい惑星やシリーズでおなじみの惑星を舞台に、銀河系を探索しよう。自由と新たな人生を求める悪党「ケイ・ヴェス」となり、あらゆる冒険に挑もう。相棒の「ニックス」と一緒に戦闘や盗みの依頼を引き受け、銀河系犯罪シンジケートでうまく立ち回り、銀河系の最重要指名手配に成りあがろう。

危険を冒す覚悟さえあれば、銀河系には成りあがるチャンスが溢れている。

銀河系に溢れる冒険

広大な景色の広がる惑星をスピーダーで駆け抜け、賑やかな都市や酒場を探索しよう。それぞれの惑星で、新しい冒険やチャレンジ、更に魅力的な報酬が用意されている。危険を覚悟で挑戦していこう。

ゲームオリジナルの悪党ストーリーを楽しもう

無法者として刺激的な日常を過ごそう。ブラスターで戦ったり、敵をステルスやアイテムで倒したり、敵の注意を逸らすなど、「ニックス」を味方につけて優位に物事を進めよう。

リスクの高いミッションに挑戦する

銀河系犯罪シンジケートから、ハイリスク&ハイリターンのミッションを受けよう。貴重品を盗み出し、秘密の場所に潜入し、最重要指名手配された敵を出し抜こう。プレイヤーのすべての選択が、絶え間なく変化するプレイヤーの評判に影響を与えます。

Star Wars Outlawsより引用 


さとぼん
さとぼん

発売日はまだ明らかになっていませんが、無法者として様々な惑星を冒険できるのはワクワクしますね!!今後の情報にも注目です!!

タイトルとURLをコピーしました