「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“ピノキオ”を題材にしたソウルライクアクション「Lies of P」が遂に完成、発売は9月19日

ゲーム情報

今年6月に全プラットフォーム向けに期間限定デモを配信後、約1週間で100万ダウンロードを突破し、デモ配信期間延長が発表されていた、”ピノキオ”を題材にしたソウルライクアクション「Lies of P」ですが、9月19日の発売に期待が集まる中、本日”Round8 Studio”が公式Xにて本作のゴールドを報告。遂に完成したことが明らかになりました。

「Lies of P」は、19世紀末から第一次世界大戦勃発までのパリの華やかなベルエポック時代が舞台に童話ピノキオを新解釈したたソウルライクアクション作品で、プレイヤーは機械仕掛けの人形のP(ピノキオ)を操作し、かつて繁栄していた都市クラットで生みの親であるゼペット爺さんを探すこストーリーが展開される他、原作のテーマでもある”嘘”ちなんだ分岐ストーリーとマルチエンディング、入手した武器を組み合わせて自分だけの武器の作成できるシステム、スキルや機能を拡張するカスタマイズなどといった要素が用意されています。


さとぼん
さとぼん

遂に完成しましたね!!

デモプレイしてめちゃくちゃ面白かったので、製品版のコンテンツにも期待!!

タイトルとURLをコピーしました