「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

”悪魔のいけにえ”題材の3vs4の非対称マルチプレイホラー「The Texas Chain Saw Massacre」が発売から24時間で累計プレイヤー数100万人を突破

ゲーム情報
The Texas Chain Saw Massacre

先日発売が開始された、ホラー映画”悪魔のいけにえ”が題材の3vs4の非対称マルチプレイホラー「The Texas Chain Saw Massacre」ですが、新たに”Sumo Digital”と”Gun Interactive”が公式Xにて、本作の最新のプレイヤー数を報告し、発売から24時間で累計プレイヤー数が100万人を突破したことが明らかになりました。

【更新】新たに”Gun Interactive”が本作の海外メディアの評価をまとめたアコレードトレーラーを公開しました(2023.8.26)

「The Texas Chain Saw Massacre」の海外メディアの評価

  • 今までプレイした中で最も怖いゲームのひとつ – Gamespot
  • ゴージャスで残酷 – True Achievements
  • ホラー好きにはたまらない – MP1st
  • ますとプレイ体験 – Attack of the Fun Boy
  • 非対称のホラーゲームが完全実現した – The Gamer
  • 映画のルーツに忠実な陰惨なホラーゲーム – Entertainment Geekly
「The Texas Chain Saw Massacre」のローンチトレーラー

「The Texas Chain Saw Massacre」

悪名高いソーヤー一家、またはその犠牲者となって、1974年の画期的で象徴的なホラー映画を基にした非対称型の三人称視点ホラーを体験しよう。

犠牲者となったプレイヤーは、知恵とステルスを駆使してファミリーの手から逃れ、最終的に自由になるために必要な道具を見つけなければならない。ソーヤー一家のプレイヤーは、ゲストを探し出し、追跡し、逃亡を阻止しなければならない。プレイヤーは、生き残るために必要なものが自分にあるかどうかをついに見極めろ。

The Texas Chain Saw Massacreで狂気と不気味を体験しよう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

発売24時間で100万人突破ですか!!

記事執筆時点(21日22時45分頃)では、3936のレビューで”非常に好評”と良いスタートを切っていますね。現在日本語には対応していないので、早く日本語対応してほしいなぁと思います。

※完全ではないものの(一部が英語のままであったり、文字化けをしている)日本語に対応しているという声を頂きました。訂正してお詫びします。

タイトルとURLをコピーしました