「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

サイバーパンク忍者アクション「Ghostrunner」の累計販売本数が250万本を突破

ゲーム情報

先日、続編”Ghostrunner 2″が、PS5・Xbox Series X/S・PC(Steam、Epic Games、GOG)向けに2023年10月26日(国内は27日)に発売されることが発表されていた、サイバーパンク忍者アクション続編”Ghostrunner”シリーズですが、本日”505 Games”が、2020年10月に発売された初代「Ghostrunner」の販売動向を報告し、累計販売本数250万本を突破したことが明らかになりました。

“505 Games”によると当初は200万本突破を発表するつもりだったが、続編”Ghostrunner 2″発表後に、累計販売本数が250万本以上に跳ね上がったと伝えており、近いうちに300万本突破が近いことを報告しています。

「Ghostrunner」のゲームプレイトレーラー

「Ghostrunner」累計販売本数250万本突破

Ghostrunnerの皆様、こんにちは。

Ghostrunnerチーム一同、2020年10月27日の発売以来、「Ghostrunner」の販売本数が250万本を突破したことを誇りに思います!

Ghostrunnerコミュニティの一員として、”Ghostrunner”と”Ghostrunner 2″の情報を広めていただきありがとうございます。

当初は200万本と発表するつもりでしたが、”Ghostrunner 2″の興奮はすさまじく、すぐに250万本以上に跳ね上がりました。とはいえ、200万本達成を記念して、”505 Games”が”One More Level”に楯とポスターを贈呈している素敵な画像をご紹介したいと思います。そろそろ300万本達成の発表が必要になりそうです!素晴らしいサポートに感謝します。

Ghostrunner 2を世界と分かち合えることに心から興奮しています。Gamescomでいくつかのレベルをプレイしたメディアやファンからの素晴らしいレビューをご覧になったことでしょう。

もしGhostrunner 2のすべてにご興味があれば、先日コミュニティと共有した新しいGhostrunner 2の概要ビデオをご覧ください。

Ghostrunner 2の発売日は2023年10月26日です!現在予約受付中です。Ghostrunner 2の開発を支援し、48時間の早期アクセスや素晴らしいスキンなど、素晴らしい予約特典を手に入れるチャンスです!今すぐGhostrunner 2を予約して、私たちと一緒に発売を迎えましょう。

Ghostrunner 2』には、ぜひ体験していただきたい、そしてネタバレにならないような驚きがあります。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

累計販売本数250万本突破おめでたい!!

10月に発売する続編「Ghostrunner 2」にも期待ですね!!

タイトルとURLをコピーしました