「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

20周年を迎える「Steam」のアニバーサリーセールが9月20日まで開催、これまでの歴史を振り返る特設ページも

ゲーム情報

先日、多彩なストラテジーゲームに焦点を当てる”ストラテジーフェス”が実施されていた「Steam」ですが、新たに”Valve”がオープンから20周年をお祝いするアニバーサリーセールを発表し、日本時間9月20日まで実施されることが明らかになりました。

20周年アニバーサリーセールの開催に併せて、「Steam」のオープンから20年間の世界の出来事/流行と歴史的なタイトルを振り返るの特設ページが公開されており、最後まで読み進めていくと20周年をお祝いする無料の動くステッカー・プロフィール背景・動くアバタープロフィールが入手できますのでお見逃しなく。

今年で20周年を迎える「Steam」のプレイヤーにむけた感謝のメッセージ

さとぼん
さとぼん

2003年9月にオープンしてもう20年が経っているのですね。特設ページの2003年の欄にはシュワちゃんがカルフォルニア州知事になったと書いてあったので懐かしいなぁと思いましたね。これからもゲーマーに寄り添った経営をよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました