「さとログ」にアクセスしていただきありがとうございます!!ゆっくりしていってね!!

3人称Co-opアクションシューターへ進化を遂げる最新作「HELLDIVERS 2」の開発陣によるCo-opゲームプレイ映像が公開、発売は2024年2月8日

ゲーム情報
HELLDIVERS 2

今年7月にCo-opと戦闘について紹介するゲームプレイ映像が公開されていた、トップダウンシューターから3人称アクションシューターへ進化した”Arrowhead Game Studios”の最新作「HELLDIVERS 2」がですが、2023年内の発売に期待が集まる中、先程放送が終了した”State of Play”にて、開発陣がバイル・タイタンとの戦闘するミッションをCo-opで遊ぶゲームプレイ映像が公開され、本作の発売日が2024年2月8日に決定したことが明らかになりました。

開発陣のCo-opを収めた「HELLDIVERS 2」のゲームプレイ映像

「HELLDIVERS 2」

ゴミエイリアン駆除の時間だ!熱狂的なサードパーソン協力チームシューターで、危険が溢れる銀河を舞台に自由のために戦え。

スーパーアースのために戦え!

自由。平和。管理民主主義。それがスーパーアースの民としての権利だ。我々の文明を成す重要な柱が、野蛮なエイリアンの攻撃を受けている。君の故郷と文化が、破壊されようとしているのだ!エリート兵士「ヘルダイバー」となり、この銀河に平和と自由と管理民主主義を広める任務を遂行せよ。この崇高なミッションを邪魔するエイリアンどもは、宇宙最大最強の各種武器を使って吹っ飛ばそう。

ヘルダイバーは、この銀河大戦で平和維持の役割を担う。故郷の惑星を守り、民主主義のメッセージを広め、敵対勢力を武力で跳ね返さなければならない。

超強力な武器を装備しよう!

ヘルダイバーは適切なバックアップなしに惑星に赴くことはないが、いつどうやって呼び出すかは君次第だ。数多くの強力な主力武器にカスタマイズ可能なロードアウト装備を使用できるだけでなく、プレイ中には戦略支援も使用できる。ムシどもを一発で大量虐殺する方法をお探し? ヘルポッドで500KG爆弾を要請すれば、残るのはバラバラになったムシの死骸のみだろう。防御壁を築きたい? 対人地雷装置を持ち込んで、戦場に罠を仕掛けよう。

さまざまな攻撃、防衛兵器を駆使し、敵の猛攻を防ぐ方法を君が決めるのだ。任務を完了すると船をアップグレードでき、さらに強力な武器が手に入る。シールドジェネレーターから砲塔、大規模空爆まで、チームを有利にするためにあらゆるものが使用可能だ。

狙いは慎重に!

何をするにもフレンドと一緒の方が楽しいに決まっている。自由の敵に破壊の雨を降らせるときなどなおさらだ! 『HELLDIVERS 2』には、Arrowheadが送り出す最高の協力ゲームプレイが詰まっている。重要なのは協力することだ。チームで相乗効果を得られる装備を選び、各ミッションへの戦略を立て、目標を共に達成せよ。だが油断は禁物。難易度の高い挑戦と協力を両立するため、フレンドリーファイアが常にオンになっている。チームメイトと連絡を取り合い、敵だけを狙うようにしろ。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

Co-opプレイ楽しそうだなぁ~発売は2024年2月ということでもう少し待つ必要がありますが、発売までの間にサーバーテストを兼ねたテクニカルテストが実施されるのかどうか楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました