「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

”悪魔のいけにえ”題材の3vs4の非対称マルチプレイホラー「The Texas Chain Saw Massacre」が発売1ヶ月で累計プレイヤー数が400万人を突破

ゲーム情報

先日、シシーの全ての攻撃の毒効果が付与されるバグやマッチメイキング問題の修正を含むパッチが配信された「The Texas Chain Saw Massacre」ですが、新たに公式Xにて、本作の最新のプレイヤー数を発表し、発売から1ヶ月で累計プレイヤー数が400万人を突破したことが明らかになりました。

本作は、映画“悪魔のいけにえ”をビデオゲーム化する新作として、”Friday the 13th: The Game”などの作品で知られる”Gun Media”と”Sumo Nottingham”が手掛けた、ホラー映画”悪魔のいけにえ”が題材の3vs4の非対称マルチプレイホラー作品で、先月発売から24時間で累計プレイヤー数が100万人突破が報告されていました。

海外メディアの評価をまとめた「The Texas Chain Saw Massacre」のアコレードトレーラー

「The Texas Chain Saw Massacre」

悪名高いソーヤー一家、またはその犠牲者となって、1974年の画期的で象徴的なホラー映画を基にした非対称型の三人称視点ホラーを体験しよう。

犠牲者となったプレイヤーは、知恵とステルスを駆使してファミリーの手から逃れ、最終的に自由になるために必要な道具を見つけなければならない。ソーヤー一家のプレイヤーは、ゲストを探し出し、追跡し、逃亡を阻止しなければならない。プレイヤーは、生き残るために必要なものが自分にあるかどうかをついに見極めろ。

The Texas Chain Saw Massacreで狂気と不気味を体験しよう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

1ヶ月で累計プレイヤー数が400万人!!

かなり盛り上がっていてうれしいけど、サーバーエラーが少し多いことやチーターとマッチしているプレイヤーもいるみたいなので、今後のパッチで対処されることを願いたいですね。

タイトルとURLをコピーしました