「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Idris Elbaがハイリスクハイリターンな「Cyberpunk 2077」拡張パック”仮初めの自由”を紹介するプロモーション映像が公開

ゲーム情報

先日、警察システムのリワークを含む新たな防犯システムや車上戦闘、戦闘AIの強化、パークツリー刷新などを含むアップデート2.0の配信がされた「Cyberpunk 2077」ですが、9月26日の”仮初めの自由”の発売が迫る中、本日”CD PROJEKT RED”が、新合衆国のスリーパー・エージェント”ソロモン・リード”を演じるイギリスの俳優Idris Elbaが、ハイリスクハイリターンな本作を紹介するプロモーション映像を公開しました。

勝ち目が薄い中、形成を逆転させるには、オールインしかない。

ルール無用の世界では、リスクも桁違い。1つのミスであの世行きだ。

使えるものは何でも使え。より強く…早く…進化しろ。

人脈と信頼できる仲間、それが切り札となる。

持てば持つほど失うものは大きい。勝負してみろ。

これが本当のゲームだ。

ハイリスクハイリターンな拡張パックを紹介する「Cyberpunk 2077」”仮初めの自由”のプロモーション映像

「Cyberpunk 2077:仮初めの自由」

スパイスリラー・アドベンチャー

ナイトシティで生きる洋平、Vに託された新たな任務–陰謀渦巻く諜報の世界に身を投じ、新合衆国大統領を救出せよ。

新たな地区

謎と可能性に満ちた独立地区–ドックタウン。しかし、この過酷な場所で成り上がるには、どんな犠牲も厭わない覚悟が必要だ。

新たな物語を体験

諜報には常にリスクが伴い、失敗は死を意味する。嘘と真実が混ざり合う混沌のなか、信用する相手は慎重に選べ。

自分だけのプレイスタイルを確立

新たなスキルツリー、テック、サイバーウェア、乗り物、武器が登場。いろいろ試して自分だけのスタイルを見つけろ。

エンディングは君が決める

君の選択は周囲の人物だけではなく、自分の運命も左右する。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

前回公開されていた、ナイトシティから電車で去る”ソロモン・リード”がやられてしまうが、その7年後大気圏を飛行中のソングバードがが搭乗する航空機が何者かに撃墜される衝撃展開のシネマテックトレーラーを観て更にプレイしたくなりましたよwwwどんなストーリーが展開されるか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました