「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Starbreeze”が「PAYDAY 3」初のアップデートの配信を10月中旬に延期

ゲーム情報
PAYDAY 3

先日、アップデートと新コンテンツを含む2023年内の計画が発表されていた、人気クライムシューターシリーズ最新作「PAYDAY 3」ですが、新たに”Starbreeze”が10月5日(国内は6日)に予定されていた初のアップデートの配信延期を発表し、新たな配信時期を10月中旬に変更したことが明らかになりました。

今回のアップデートでは、全対応プラットフォーム向けに200以上のQoL改善に加え、PS5版のコスメティック問題をケアが含まれていることが発表されていましたが、”Starbreeze”は今回のアップデートの配信延期について、ゲームの安定性を確保するため配信を延期することを決定したと伝えています。

Heisterたちへ

誠に申し訳ございませんが、安定性を確保するために本日予定されていたパッチを延期することといたしました。このパッチにはいくつかの変更が必要であり、そのためにはコンソールの認証を再度行う必要があります。 10月中旬にはお届けできるよう準備を整えていきたいと思っております。

PAYDAY 3
先日公式Discordチャンネル”general-chat”で発表されたパッチ配信日

さとぼん
さとぼん

200以上のQoL改善が含まれているということで期待していたんですが残念・・・10月中旬には配信されるということなので注目です。

タイトルとURLをコピーしました