「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

2人プレイCo-opを紹介する「Little Nightmares III」の18分に及ぶプレアルファ版ゲームプレイ映像が公開

ゲーム情報

今年6月に放送された”gamescom: Opening Night Live”にて、”Until Dawn”や”The Quarry”などを開発した”Supermassive Games”が開発する、ホラーADV”Little Nightmares”シリーズ最新作「Little Nightmares III」ですが、2024年内の発売に注目が集まる中、新たに”Bandai Namco”が、本作の2人プレイCo-opを紹介する18分間のプレアルファゲームプレイ映像を公開しました。

映像では、プレイアブルキャラクターの”ロゥ”と”アーロン”が砂漠化が進んだようなの街”ネクロポリス”を探索し、環境パズルを解決したり、”ロゥ”が弓矢を使ってカブトムシを落とし、”アローン”がレンチで攻撃といったCo-opならではの連携プレイ、後半には巨大な敵”Monster Baby”が接近するシーンなども確認できます。

2人プレイによるCo-opを紹介する「Little Nightmares III」のゲームプレイ映像

「Little Nightmares III」

リトルナイトメアの美しくも恐ろしい世界で、新たな冒険に出かけよう。

リトルナイトメア3では、ロゥとアローンの二人が「ノーウェア」から抜け出す方法を探す旅に出ます。

二人は妄想に満ちた危険な世界で生き残り、陰に潜む脅威から逃れるため、協力しながら冒険を続けなくてはなりません。

オンライン協力プレイで友達と一緒に、または一人でAI操作の仲間と一緒に、子供のころの恐怖へ立ち向かおう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

今までなかったCo-opでの連携プレイも達成感あって面白そうですし、薄暗いダークな雰囲気めちゃくちゃいいですね。あと、巨大な敵”Monster Baby”が何者なのか気になる…

タイトルとURLをコピーしました