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“HEXWORKS”が「Lords of the Fallen」のPvEとPvPのバランスを分離させることを発表

ゲーム情報

先月、期間限定ハロウィンイベントや刷新されたニューゲーム+、PCとコンソール感のクロスプレイ対応を含む最新アップデート”パンプキン・パッチ”が配信されていた「Lords of the Fallen」ですが、新たに”HEXWORKS”がRedditにて、本作のPvEとPvPのバランス調整について発表し、それぞれのバランス調整を分離させる作業を進めていることが明らかになりました。

“HEXWORKS”によると、今回のPvEとPvPの分離は、すべてのプレイヤーにとってより公平ゲームプレイを確立するために必要な変更であると説明しており、特にPVPでは、強力すぎる呪文やボス武器を使う侵略者に一撃で倒されるプレイヤーが不満を抱いていて、呪文とボス武器に修正が必要だったことを明かしています。現在は、ゲーム両方のモードで最高の体験ができるように最適化する作業に取り掛かっており、今週今後のロードマップと共に情報を公開する予定とのことです。

PVE と PVP のバランス調整 – 開発者最新情報 | エクスペリエンスを向上させるための分割のバランス調整

ランプベアラーの皆さん、こんにちは。

いつもながら、最近のバランス調整、特にボス武器と2つの強力すぎる呪文に関する変更について、ご意見をいただきありがとうございます。

特に+10を得るためには追加のチャンクが必要になったため、一部のプレイヤーに不満や不安を与えたかもしれないことは理解しています。そのため、オリウスの神殿ではその値を減らしましたし、このパッチ以降もこのままです。

これは、すべてのプレイヤーにとってより公平な経験を確立するために必要な変更であることを強調することが重要です。背景として、私たちはPVP中に、特に強力すぎる呪文やボス武器を使う侵略者に一撃で倒されるプレイヤーが不満を抱いていることに気づきました。これらの武器と2つの呪文は修正が必要でした。

皆さんの声を聞き、何人かが提案したように、私たちはすでにPVEとPVPのバランス調整を分離し、ゲームの両側面が共存できるようにし、両方のモードで最高の体験ができるように最適化する作業に入っていることをご理解ください。

来週初めには、現在取り組んでいる追加改善とともに、ロードマップで詳細をお伝えする予定です。皆さんのフィードバックは、私たちがゲームを改良し続ける上で非常に貴重なものであり、私たちは皆さんの継続的な忍耐、情熱、サポートに感謝しています。

光の中、私たちは歩きます。


さとぼん
さとぼん

昨日、一部呪文のマナコストの軽減やボス武器のレベルに必要な時間の短縮を含むアップデート1.1,292配信されたので、今後のアップデートにも注目です。

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