「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“ニューゲーム+”や全難易度での”パーマデスモード”追加を含む「Assassin’s Creed Mirage」のアップデートが12月に配信

ゲーム情報

先月、PS5とXbox Series X/Sにおいて、シリーズ最大の販売を達成したことがと報じられていた、バシムの若き日を描くシリーズ最新作「Assassin’s Creed Mirage」ですが、新たに”Ubisoft”が公式Xにて、”ニューゲーム+”と全ての難易度で利用可能な”パーマデスモード”の追加を含む無料アップデートを予告し、2023年12月に配信を予定していることが明らかになりました。

アップデートの詳しい配信日やコンテンツについては明らかになっていませんが、”パーマデス”というのは、キャラクターが死亡した際に、ゲームを続けるには新たにやり直す必要があるハードコアとも呼ばれるゲームシステムのことなので、このモードで有効にしてプレイする場合は緊張感のあるゲームプレイが楽しめると思われます。

12月に予定している無料アップデートのお知らせ

プレイヤーの声を聞いています。「Assassin’s Creed Mirage」の”ニューゲーム +”は、今年12月の無料アップデートで利用可能になります。 そして熟練の暗殺者向けに、すべての難易度で利用できるオプションの”パーマデスモード”も追加されます。

詳細については近日公開予定です。


さとぼん
さとぼん

おお、パーマデス!!

これは緊張感のあるゲームプレイができそうで面白そう!!

最高難易度”ハード”でクリアしたら実績とか取得できないかな?アップデートに新たな実績を追加されることに注目ですね!!

タイトルとURLをコピーしました