「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Ubisoft”が「Prince of Persia: The Sands of Time」の重要なマイルストーンを通過したことを報告

ゲーム情報

昨年4月に開発がオリジナル版を手掛けた”Ubisoft Montreal”に変更され発売延期に、その後今年5月にコンセプト段階にあることが発表されていた、プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂”のリメイク版「Prince of Persia: The Sands of Time」ですが、新たに”Ubisoft”が公式Xにてオリジナル版の発売20周年を迎えるポストを投稿し、現在開発が順調に進んでいることを発表しました。

詳しい開発進捗については明らかになっていませんが、”Ubisoft Montreal”内で進行している本作のプロジェクトが開発の重要なマイルストーンを通過したことを報告しており、今年5月にコンセプト段階だったことから遂に本格的な開発に着手したのではないかと更なる情報の公開に期待が集まる中状態となっています。

20年前、ビデオゲームで最も英雄的な物語の1つである「Prince of Persia: The Sands of Time」が発売されました。

ご存知のとおり、現在当社の情熱的なチーム”Ubisoft Montreal”が、この伝説的な物語を再考しており、本日、プロジェクトが社内の重要なマイルストーンを通過し、本作の開発が進んでいること発信できるのを嬉しく思います。

今後さらに多くの情報を共有できることを楽しみにしています。


さとぼん
さとぼん

詳しい開発状況は発表されていませんが、順調に開発が進んでいることをユーザーに向けて報告してくれるのは嬉しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました