「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Metal: Hellsinger」の拡張コンテンツ”Purgatory”が発売、”Hordeモード”を追加する無料アップデートの配信も

ゲーム情報

先月、拡張コンテンツ”Purgatory”の発売と無料アップデートの配信が12月7日に決定していた、“The Outsiders”のメタルに合わせて悪魔倒すリズムFPS「Metal: Hellsinger」ですが、本日予定通りPS5・Xbox Series X/S・PC(Steam)向けに配信が開始されました。

拡張コンテンツ”Purgatory”では、Elvira Björkman氏とNicklas Hjertberg氏による作曲家デュオ”Two Feathers”が書き下ろした3つの楽曲に加え、新スキン(”Obsidian”・”Chromatica”・”Amethyst”)、新武器”Teros”(テロスボウ)が含まれている他、無料アップデートでは、ウェーブ数に応じて難易度の上昇とアップグレードがされていく”Hordeモード”が追加されています。

拡張コンテンツ”Purgatory”と最新アップデート「Metal: Hellsinger」のローンチトレーラー

Purgatory DLCとホードモードのアップデートが実装!

アンノウンが再び、メタルと怒りのステージに立つ。

ヘルシンガーの諸君!

地獄の業火は今日も熱く燃えている!Purgatory DLCとリバイアサンのアップデートが実装!

今回のDLCとアップデートの目標は、皆様が私達に「欲しい」と言ってきたものを提供することです。すなわち、さらなるオリジナルの激しい楽曲や、悪魔を殲滅する新たな方法、無料の新しいホードモードによるさらなるプレイ時間の延長です。

Purgatory DLC

今、世界を揺るがしている驚くべき才能はたくさんある。それを捕らえ、Metal: Hellsingerにその激しい声を載せるのをその目で確かめよう。Purgatory DLCで、それを今すぐに見る…いや、その耳で聞こう!

Two Feathersが書き下ろした3つの新たな楽曲で、ヘビーメタルのアクセルを踏み込め:

  • 《Goodbye, My Morning Star》Matt Heafy (Trivium) 演奏
  • 《Swallow the Fire》Melissa Bonny (Ad Infinitum)演奏
  • 《Mouth of Hell》Joe Bad (Fit for an Autopsy)演奏

地獄の住民たちは強く反対するほどに強力な、新たな破壊の道具:テロスボウ。

  • 強力な弓から放たれる矢で悪魔を殲滅せよ。
  • 追加のヘッドショットダメージを与え、ショットをチャージしよう。
  • 撃った矢を拾い、中断せずに撃ち続け。
  • 扇で広範囲に矢の雨を降らせろ。

最後に、アウトフィット画面から身にまとえる、3つの新しいスキンで誰も見たことのない姿で悪魔を討ち滅ぼそう。

ホードモード無料アップデート

ホードモードが実装!リバイアサンの顎から逃れ、様々なアリーナで、次第に手強さを増していく敵の群れと戦おう。

各ウェーブの間に、3つのパワーアップから1つを選び、自分自身を悪魔殲滅マシンに作り上げよう。クリアしていくほどに、より多くのボイドエコーを獲得できる。これを使えば、挑戦の合間に永続アップグレードを購入できる。

自分だけのホードモードプレイリストを作成することもできる。これにより、別のアリーナに進むと、選択した楽曲間で音楽がシャッフルされる。

新モードをクリアすることで、アンノウンのイカした新しいスキンが手に入る。これにより、翼を広げて地上までゆっくり滑空することができる。

ありがとう、ヘルシンガーの諸君!

最後に、すべての皆様に感謝をお伝えしたいと思います。こういった形で新たなことを発表する際は特に、画面越しに皆様のエネルギーを感じます。リリースしたものについての感想をお聞きするのを、楽しみにしています。

進め、ヘルシンガーの諸君!

地獄にビートを鳴り響かせろ! 🤘

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

メチャクチャかっこいい曲が収録されていますので、プレイ中の方は是非GETしてみてください!!

タイトルとURLをコピーしました